忍者ブログ
子供服や雑貨の手作りが大好きです。 ガーデニングにもはまってて、庭いじりに没頭してる毎日です。 まだまだ未熟ですが、どうぞヨロシク。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


olive1.jpg




今日もまた一段と寒いですね~!

そう”

昨日の夜中までかかって必死になってやっていたものはこちら!

ユーカリリースです!

こちらもちろん生花です。


私随分前からこれが作りたくて、春にユーカリを購入し

大事に大事に育てました。

そしてできあがったのです!


Image266.jpg


でもこれ少し小さい葉?

前にロハスフェストへ行った時に購入したユーカリの葉は

もっと大きい物でしたよ。


それよりこれがなんたって可愛い!


どうですどうです??

次は来年!紫陽花リースに挑戦したいと思っております。


 
PR

6f153811.jpg


最近めっきり寒くなりましたね~!

朝起きるのも億劫になってしまいます。

和賀家はタイマーONで部屋を暖かくしてからの起床ですがやはり寒い・・・


そう!そんな中また編み物したい時期ですね~”!


今回はマーガレット円座を編んでみました。

意外にこれ可愛いです!

個人的にです。ハイ


168773396.1.jpg



どうです?これね、壁に吊るしても可愛いかもぉ~

ピンクって女の子スキです。

編み編みしていたら、横で娘がピンク可愛いな~って!


 





gd5.gif





IMG_5734.jpg




金曜日は寄せ植え教室へ行って来ました。

今回はChristmasをイメージしたものだそうです。

とっても可愛いお花が沢山あります。

最近庭の手入れもまったくせずほったらかし・・・・

お庭には雑草がわんさか生えてクモまで巣を作ってはります。

これはダメだね~。

案外大きいクモで私退治できそうにないのですが・・・・汗


近々OldBellさんに見ていただいて、どうすればいいものかアドバイスを頂きたいです。


寄せ植え教室から帰って来て、お庭を少し触りました。

といっても、ほんの少しですが・・・



IMG_5733.jpg


以前牧場でいただいた、ミルクアルミ缶にお花を植えてみました。

でもアルミということで、チョット私の思っているイメージをは違うな~

これまた色塗る予定です!

花を植置くだけであら~ミルク缶がまたもや引き立つよ!


そしてそして・・・・


IMG_5732.jpg


この先の事を考えて植えてみました。

OldBellさんみたいになるかな??

チョット子供のように可愛がってみます。



 




6f153811.jpg




これからの季節にすっごく可愛いマスクができました。

いくつもいくつも作っています。

とっても可愛いので、私も欲しいくらい・・・


166110060.1.jpg



ジャジャジャジャ~~~~ン!

ニナーズの生地を使って作ってみました。

これ可愛い!

色んなデザインを豊富に揃えてみましたよ。


('∀'*(._.*('∀'*(._.*)ゥンゥン






 
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/14 ゆうこ]
[11/14 choco*]
[10/18 ゆうこ]
[10/18 choco*]
[09/18 ゆうこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yuko
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ハンドメイドが大好き!
どうぞヨロシク~
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]