忍者ブログ
子供服や雑貨の手作りが大好きです。 ガーデニングにもはまってて、庭いじりに没頭してる毎日です。 まだまだ未熟ですが、どうぞヨロシク。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




5a4d9911.jpg



次はとっても柔らかな素材を使って

またまたリブ付きスパッツを作ってみました。


IMG_6430.jpg


これは殿がかなり気に入ってくれました。

ゆったりしてるのに、見た目はしまった感じ”!

あ~大人用も欲しいな~

でもこちらの生地がありませ~ん。

以外に私って1枚物しか持ってなくって・・・・

生地を最購入しようと思っても、その時は既に遅し・・・・♪~<(゚ε゚;)><(;゚з゚)>~♪


後何枚か作れるので、それが終わったら可愛いキルトニットを仕入れる予定です!


たくさ~~~んパンツ作っていこうと思います!




 
PR



5a4d9911.jpg




ご無沙汰です。

正月明けから忙しい日々を送っております。


今回はすっごく可愛い作品が出来上がりました!

って、よく出てる商品ですが・・・・

私の中ではこのブラックウォッチがかなりツボです!


IMG_6340.jpg


なんたって、リブ付きでしまった感じ!

接結ニットなので、わがけのオチビちゃんは「いいかんじ~」と言って履いてくれます。

私用も欲しいくらい・・・

でもそうなると、お値段が・・・・(-_-;)


少しでも沢山の方に履いてもらえるように作っていこうと思います。

頑張りま~す。

 



mito1.jpg



前回に続きまたまたプードルファーを使ってベストを作ってみました。


IMG_5790.jpg


今回は真ん中にポンポンを付けてみまいした!

とっても可愛く仕上がった~('∀'*(._.*('∀'*(._.*)ゥンゥン納得です。(ノ´∀`*)アハッ


中生地も外側のプードル色に合わせてチョコレートのチェック柄にしたんです。

沢山作って子供達に色んな色着せてみたいなぁ~って思うのですが・・・・

作った作品はお嫁に行ったりとで少し手が回らない状態になっています。

でも頑張ります!!(*´ノ0`)がんばぁ━━!!

あったかくて可愛い物沢山作っていきたいなぁ~って思っている今日この頃でした。


 






mito1.jpg





今日は雨です。

お庭の花達は最近恵みの雨で元気に育っています。

でも、朝は寒いのでお花が寒そうに見えて仕方ありません。|ω・`)プッ♪


今回はベストを作ってみました。

同じ形の物を2点デザイン違いで作ってみました。

これは可愛いです。ハイ。


ってこれまた自己満足です。



IMG_5768.jpg



マトリョーシカのフリース生地を使って作ったんだけど、これすっごくあたたかいみたい!

娘もこれ着てたら鼻水出るの少しましになっています。

って、私の思いすごし??(ノ´∀`*)アハッ


そして、これは私ツボにはまったベストです!


IMG_5780.jpg


パープル生地のプードルファーでベストです!

これ自分でも欲しいくらい!

軽くてあたたかい!ってのが最高!

まだ少し生地が残っているので、姫子達にも作ってあげようと思っています。

ってそんなこんな言ってると、多分冬は終わってしまいそうな・・・・(-_-;)


 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/14 ゆうこ]
[11/14 choco*]
[10/18 ゆうこ]
[10/18 choco*]
[09/18 ゆうこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yuko
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ハンドメイドが大好き!
どうぞヨロシク~
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]