忍者ブログ
子供服や雑貨の手作りが大好きです。 ガーデニングにもはまってて、庭いじりに没頭してる毎日です。 まだまだ未熟ですが、どうぞヨロシク。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7bcd7584.jpg




めっきり涼しくなりましたね~。

暑さ寒さも彼岸までっていうけど、

暑さ寒さもお盆まで!に変わりそうな気配

涼しくなっても活用するストールを作ってみました。


IMG_4699.JPG

カフェオレ色にトーションレースをつけて

CSさんのタグまでつけてみました。

やはりCSさんのタグはカワイイ。

これをつけるだけでストールが一段とかわいくなりました。

只今HPの中から入っていただけます。

是非ご覧くださ~~~い。



 
PR

youfuku3.jpg




盆明けですね~。

休みボケしてます。この休みボケから早く脱出しなくちゃ!

昨日から随分涼しくなりましたね~。

エアコンなしで寝れました。

ECO!がんばります。
 
今日は休み明けということもあって、パフスリーブT シャツを作ってみました。

オレンジ色です!

とってもカワイイ~~~

何色か布を購入しているので、娘に全色作りたいな~。

('∀'*(._.*('∀'*(._.*)ゥンゥン


IMG_4652.JPG

これからの季節にちょうどいい分厚さです。

次はカーディガンを作る予定。

でも、、もう少し涼しくなってから~。


 


長財布を作りました!


こちらは案がわい私もスキかも~~


IMG_4509.JPG


IMG_4511.JPG


IMG_4515.JPG

IMG_4516.JPG


これで1つはお嫁に行っちゃいました。♥♦ξ→ܫ←)人(→ܫ←ξ♦♥

もう1つはただ今入札されています。

これもとっても♥♦ξ→ܫ←)人(→ܫ←ξ♦♥です。

有難うございます。

 


マトリョーシカのグラニーです。

150012689.1.jpg


あら~画像がチョット小さいですね~涙


150010182.2.jpg


私的には白い方がスキかも。

両方とってもカワイイですがね!

 

 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/14 ゆうこ]
[11/14 choco*]
[10/18 ゆうこ]
[10/18 choco*]
[09/18 ゆうこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yuko
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ハンドメイドが大好き!
どうぞヨロシク~
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]