忍者ブログ
子供服や雑貨の手作りが大好きです。 ガーデニングにもはまってて、庭いじりに没頭してる毎日です。 まだまだ未熟ですが、どうぞヨロシク。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これからこちらでお世話になることになりました。
ハンドメイド作品を載せていこうと思っています。
現在他社のブログを使用していたんだけど、HPも作ったので見てくださ~い
未熟な私ですが、どうぞヨロシクお願いしま~す。

本日作ったキーケースです。




IMG_3914.JPG







トーションレースとリネン100%生地を使って仕上がったとってもカワイイケースです。



そしてそしてまたまた第二段!

今日は殿と姫の参観日でした。
朝家を出るまでは曇り空
帰りには大雨。
天気予報あったよな~
雨の中足もびしゃんこになりながら帰って来ました。
雨の降る中で子供たちはお昼寝。
その間にもう1つ作品が仕上がりました。


IMG_3918.JPG




PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/14 ゆうこ]
[11/14 choco*]
[10/18 ゆうこ]
[10/18 choco*]
[09/18 ゆうこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yuko
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ハンドメイドが大好き!
どうぞヨロシク~
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]