忍者ブログ
子供服や雑貨の手作りが大好きです。 ガーデニングにもはまってて、庭いじりに没頭してる毎日です。 まだまだ未熟ですが、どうぞヨロシク。
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



a0046675_21133330.gif






久しぶりのUpです・・・・

最近忙しくてUpどころではありませんでした。。♪~<(゚ε゚;)><(;゚з゚)>~♪


作品作りに熱中してましたハイ。


では作った作品を何点かUPしますね!






161670900.1.jpg



こちらはハンドメイドキーケースです。

何故かパープル色がとてもスキな私です・・・・

164273898.1.jpg


こちらはトーションレースを付けてくるみボタンを作ってみました。

以外に使い道あるんですよ!!

私は1つくくりが多いので、意外にインパクトあって可愛いです!


Image131.jpg


そしてマフラー作ってみました!!

こちら中生地はフリースなので、とってもあったかです”!

小さな紫花が上品に仕上がっています。

ちなみに、これは子供用ネ!


161086391.1.jpg


そしてこちら!BWで作ったキーケース!

こちらはお嫁にいっちゃいました。



そして、最近必死に作ってるのがこちら!


162929536.1.jpg


ストールです!

こちらのお色はパープルですが、

ブラック ・ チョコ ・ レッド ・ カフェオレ!

こんな感じで作っています。


おかげさまでこちらの商品も格安なのか??

10個以上お嫁に行きました。

皆様有難うございます。


どんどん可愛い作品作っていきますね!


今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。










 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 秋空日和 HOME たい焼き &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/14 ゆうこ]
[11/14 choco*]
[10/18 ゆうこ]
[10/18 choco*]
[09/18 ゆうこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yuko
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ハンドメイドが大好き!
どうぞヨロシク~
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]