忍者ブログ
子供服や雑貨の手作りが大好きです。 ガーデニングにもはまってて、庭いじりに没頭してる毎日です。 まだまだ未熟ですが、どうぞヨロシク。
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1ha.gif



今日は午前中1人で北イオンへ行ってきました。

やっぱ1人では楽チン!

午前中行ってすぐに帰って来たんだけどあっという間の時間楽しかったです。ハイ

そう!今日は服のお取り置きを取りに行ってきたんです。

その帰りに車で走ってると、お花屋さん?らしきお店が・・・

一度入ってみようと思い勇気ふりしぼって入ってみました。

お安い!ええええ?っていう金額で売ってまいた。

でも、全然手入れされてないので、土が固くなってたりしてたんだけど、

花は元気!

お庭にユーカリを植えてるので、その周りを1つのお花だけにしようと

ずっと考えてて・・・

やっぱりワイヤープランツがナチュラルでカワイイな~って!!

なので、ワイヤプランツ60円でゲット!

近くのホームセンターでは198円はしちゃうのよね~。

それからそれからずっと探してたハートカズラが売ってた!!


IMG_4860.JPG

280円だったんだけど、これもお安く値切っちゃった。o0(( ゚^益^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

って言っても250円!30円でも主婦には有難いです。

挿し木して増やしたいです。

これもわんさか増やしたいですね~。


そうそう!

以前OldBellさんでした寄せ植えのジャカランタ!!


IMG_4861.JPG

こんなに大きくなりました。

ジャカランタの並木道があるみたいですね!

ツアーにもなってるとか!
 

shimbo01-5.jpg


こんなに大きくなるみたいです。

そして綺麗なパープル色の花が咲くみたいです。

ここまでするまでには私は死んでしまうだろうな~。

でも、家の前にこんなんできたらえらい迷惑ですね。

o0(( ゚^益^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/14 ゆうこ]
[11/14 choco*]
[10/18 ゆうこ]
[10/18 choco*]
[09/18 ゆうこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yuko
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ハンドメイドが大好き!
どうぞヨロシク~
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]